2017年04月06日

うめこが…(^_^)v

このたび「うめこ」が

「ふる里うどん」さんからのご紹介で

https://www.facebook.com/furusato.udon/「ふる里うどん」さんfb

高松ケーブルTVのお散歩番組に出させていただきました(_ _)

うめこが…(^_^)v



「うめこ」の度重なる(笑)散歩拒否のため、

最近、一緒に散歩していなかったのですが、

取材時に歩かなかったら大変だと思い、

2日前に予行演習

うめこが…(^_^)v



うめこが…(^_^)v



うめこが…(^_^)v



スムーズに歩いたので安心してたのだけど…。

本番用にシャツ着せて(笑)

うめこが…(^_^)v



うちの「宣伝」をかねた、迷子になったときの連絡先プリント…

うめこが…(^_^)v



尻尾で見えんし…(ーー;)

しかも、歩かないし、愛想無いし…(-_-)

なんかすんません…(_ _)








Posted by 元祖とり君 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめこが…(^_^)v
    コメント(0)