2017年01月10日

いや、わたしだってあるけどね・・・(=_=)

わたしだって、ありますよ?

性欲ぐらい(=_=)

そりゃ男ですから・・・(一応)

セラピストさん曰く、最近わたしの「女子力」あがってきてるって

いわれたりしながらも・・・(苦笑)


昨年から アロマトリートメント のメニューつくって、

ごめんなさい・・・こんなこというと失礼かもしれんのですが、

変な人くるんです・・・やっぱりというか。。。(´д`)

少しくらいのセクハラ発言は、「まぁまぁ・・・」って感じで

セラピストさんも大目に見てくれるんだけど、

だんだんエスカレートしてくるのよね・・・変態さんって(_ _)

そうすると、セラピストさんの表情が曇ってくるから、

「お断りしようか?」

ってことになってくるのですよ・・・(__;)。


以前にも書いたけど、最近「メンズエステ」なるものが

いっぱい出来ているらしいのです。

書き込み掲示板 や その手の情報交換サイトなんかもあるみたいで、

何度か見てみたのですが、

まぁ、なんというか・・・。

人の趣味のことはあまり言いたくないのですが・・・。

酷いのになると、健全店なのに、

セラピストさんが名指しで書き込まれていたり
・・・。

掲示板やサイトに書き込むことを脅し文句のようにして、

過剰なサービスを要求する人もいるんだそうです
(_ _)

なんどもいいますけど、人の趣味や

嗜好についてとやかく言いたいわけではないのですよ?

楽しみ方は人それぞれだと思うのです。

メンズエステや性風俗を一概に悪いものと決めつけているのではないのです。

むしろ、立派なサービス業だと思っていますよ?

ただね・・・やっぱ利用する側に節度っていうか・・・。


そういうサービスをしていないお店で、

良いお年のご老人が、セラピストさんに

援○交●なんかの自慢話したり、

ことあるごとにセラピストさんに触ろうとしたり、

挙げ句の果てに「コン・・・ム」渡したり・・・(´д`)

おかしいでしょう???

どんなにお金を使ってくれても

残念ながらお断りするしかありませんがな・・・(_ _)

ほんと、残念な話です・・・いろんな意味で。


わたしがお会いしたセラピストさんたちは例外なく、

自分の技術を少しでも向上させるために、

セミナーにいったり、空き時間は一生懸命練習したり、

身体のことやアロマオイルのことを勉強したり・・・。


ほんと、頑張っているのです(_ _)

技術や知識なんてもんは、

一朝一夕で「身につくもの」ではないんですよね。

そういうの間近で見てるから、

いい年した大人(男性)のああいう振る舞いをみたら、

な~んか残念な気持ち

になるのですよ。

お店として、毅然とした対応をするしかありません・・・。

もう、アロマに関しては女性のみにしようかな・・・(__;)

セラピストさんたちと相談だね。

あ~ぁ・・・新年早々愚痴ってしまった・・・orz



同じカテゴリー(毒吐きます・・(  ゚,_ゝ゚))の記事画像
なんか似てる・・・(-
騙されてもOK?
次は鯖缶・・・(;´д`)
自虐的な話・・・②(-_-;)
石鹸買いに行くヒマないよ~(=_=)
久しぶりに毒吐きます(`Δ´)!
同じカテゴリー(毒吐きます・・(  ゚,_ゝ゚))の記事
 なんか似てる・・・(-"-) (2014-06-03 14:55)
 いや、なんかちょっと違う・・・(-"-) (2014-05-21 21:08)
 はっぴー くりすますー! (2013-12-25 05:52)
 騙されてもOK? (2013-12-19 03:56)
 怒るでしかし・・・ヽ(`Д´)ノ (2013-08-27 02:21)
 次は鯖缶・・・(;´д`) (2013-08-10 14:15)

この記事へのコメント
爺さん久々w
人は人w自分は自分w
やりたいように好きにやるのが人生w
人生生きてるだけで、考えれるだけで、悩めるだけで幸せだし丸儲けw

人は人w爺は爺w
人柄良んだからつまんねぇ〜コトぬかすなよバ〜カwww
コロナに負けんじゃねぇぞ!

頑張れよ!!
Posted by MASTAR様 at 2021年09月27日 22:20
4ちゃん復活してほしいよな…。
あの頃めっちゃ楽しかったよなぁ。
バカジャ→トリ君→トリクソ→爺→ジジイwww
うふw
銀太w
一番星w
ぜにw
美沙子w
菜摘w
ヨンムン→蒼天w
オッティーw
なつみ姉w
ゆきの→の♀w
楽しかったなw
Posted by MASTAR様 at 2021年09月27日 22:33
あっw
どんちゃん忘れてたwww
Posted by MASTAR様 at 2021年09月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや、わたしだってあるけどね・・・(=_=)
    コメント(3)