2017年01月08日

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)

2012年11月、生まれたばかりで捨てられていた

「うめこ」

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



「ももこ」と一緒に相変わらず仲良く暮らしています(^^;)

といっても・・・

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



身体は大きくなっても

いまだに「ももこ」には敵いません(笑)

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



いつも仲良しなのはいいのですが、

悪さをするときも一緒にやらかしてくれます(=_=)

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



まぁ、かわいらしいからついつい甘やかしてしまう

わたしに問題があるのですが(笑)

「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)



「ももうめ」近況報告でした(^。^)





同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
大活躍!ヘ(^Θ^)/
ぶら下がり健康器買った話(´д`)
年齢を感じて怖かった話(__;)
すごい雨・・・(´д`)
いやはや・・・(´д`)
飲み過ぎた・・・(´・∀・`)
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 大活躍!ヘ(^Θ^)/ (2017-10-07 15:09)
 ぶら下がり健康器買った話(´д`) (2017-10-06 03:00)
 年齢を感じて怖かった話(__;) (2017-10-05 01:32)
 今年は怒らない…(=_=) (2017-02-21 00:02)
 すごい雨・・・(´д`) (2017-02-06 02:47)
 いやはや・・・(´д`) (2017-02-04 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ももうめ」 は相変わらずです(^^;)
    コメント(0)